日常にブルデスを

ブルデス、スラムデスフリークによるオススメの一枚を紹介

FLESH TOMB / Torn From The Womb Of The Sky

隣に人を乗せてドライブするときの選曲で困ったことありませんか

特に相手が女性なら尚更困ります

まずシャウトが入ってるとアウトって時点でお手上げ状態

とりあえず日本語のやつを探しても流行りについていけない

困った挙句、自称女心がわかるという友達に聞くと


女なんてものはテイラースイフトかけときゃイチコロよ!


なるほど!あざす!


その足でツ◯ヤに駆け込みレンタルし

準備万端で当日を迎えることができました


アドバイス通りテイラースイフトドライブを楽しんでいたら

ネバーネバー、ネバーネバー言いまくる曲のところで


『この曲、失恋のあとの歌なんだよね。元彼思い出しちゃうから、この曲聴くとテンション下るわ。。』



は?



は?



知らんがな!

大体失恋の曲の割に明るい曲調やないかい!

そんでお前絶対英語わからんやろ!どうやって感情移入しとんねん!ネバーネバーの部分か!?

失恋のショックは西野カナで震えて癒しとけよ!


ドライブのときは相手が誰であっても自分の好きな曲を聴くべきだと思います

それがデスメタルであっても、それをおすすめできる相手とドライブすればいいだけであって

聴きたくもない音楽をツタ◯で借りてまで聴かなくてもいいんです

他人のウケなんてどうでもいいんです



そんなドライブの選曲で悩んでいる人の今日の1枚




f:id:slamcore:20200323210410j:plain


FLESH TOMB『Torn From The Womb Of The Sky』


ビートダウンハードコアをベースにOBITUARY直系のオールドスクールデスメタルを味付けに加えたような極悪過ぎるバンドです!

MERCY BLOWやMUTILATEといったハードコアバンドのメンバーで結成されたということもあり、やってることはビートダウンハードコアです

OBITUARYのようなドロドロと擦り潰すロウなリフと、落とし過ぎないスラミングパートが見事に融合し、極悪なサウンドを聴かせてくれます


こんなバンドいたのかと感心していましたが、DEVOURMENTとINTERNAL BLEEDINGのメンバーが在籍していると知り、そりゃカッコイイわけだと納得しました(笑)


ビートダウンハードコアは軽くて苦手というスラミングデス好きにもおすすめな一枚です!



充実したドライブを