日常にブルデスを

ブルデス、スラムデスフリークによるオススメの一枚を紹介

MYOCARDIAL INFARCTION/POSTMORTAL SLAM PARTY

料理しているときって無意識にリズム刻んでるときありますよね

玉ねぎ切ってるときとか肉炒めるときとか


リズムよく料理するほうがスピーディで仕上がりが美味しくなってる気がするんですよね

主婦の方は結構音楽聴きながら料理してるんじゃないかなって思います



今日は手の込んだ料理作るぞって意気込んでる日の一





     f:id:slamcore:20200330215210j:plain

MYOCARDIAL INFARCTIO『POSTMORTAL SLAM PARTY』

東京のスラミングデスメタルバンドによる3rdアルバム
ジャケットからして強烈です
遠目からだと何かのタワーに見えるんですけど、よく見るとなかなかエグい

内容もエグいです
重苦しいスローテンポを軸に地獄のようなスラミングパート突き落とすスタイルで耳が圧死します
1st、2ndと比べ音質が良くなったことと、カンカンスネアとスッカスカの骨粗鬆症バスドラからヘヴィな骨太ドラムに変わったことで、重厚感マシマシの鈍器で殴打するようなサウンドです

ズルズルとすり潰すリフとゆっくりと叩き潰していくようなドラムは、時間をかけて圧殺する拷問のようなサウンドです
スピード感とメロディを極限まで削り、スラミングだけを追求したアルバムで国産スラミングデスの頂点だと思います

スラムデスに重さと遅さだけを求める方にオススメです





すりごまを作るのだけ捗りました